毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

そういえばコロナに感染した話

忘れていましたが、日本に一時帰国してイタリア入りしたとき、あっという間にコロナにかかりました。

数日は平気だったのですが、入国して3日か4日目から喘息のような苦しみが始まり、あ、これは、ワクチン打ったときと一緒だ、と。

歩いて5分かからない薬屋さんまで検査に行くのも高熱で大変でした。

Gaterade(日本では見ないスポーツドリンク)飲んで生き延びました。

マスクや消毒をこっちがしていても、他の人がしないで騒いでいればそりゃかかりますわな。

7日後には陰性になりましたが、私の知り合いはNo vaxもワクチン打った人もほぼ全員コロナにかかりました。0歳児から80過ぎのご老人まで。

 

数か月たった今でも痰が出続けます。おそろし