毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

長いこと放置しておりました

ログインしなくてはと思いつつ時間は過ぎ去り、そして今記事を書いている訳ですが。 コロナによる不況というものもありますが、それより、毒女の熱しやすく冷めやすい!?性格がいけないのかも知れません。はい。 ころーな(と発音する)により、毒女さんの自営業(笑)にも影響がありまして、収入は非常に減りました。 家も引っ越しました。大家も貧乏なので敷金を私に返したくなく、私も彼女に敷金を差し上げるほどお金持ちではないので弁護士を挟んでのごちゃごちゃとなり、嫌がらせをだいぶされました。 日本では考えられない事態ですが、まあ、別の国で別の考え方で生きている方たちなので、仕方ないですね。 毒女、いい大家さんだったわあ、なんて経験をしたことは全くありません。 ま、家を借りるような収入しかない自分が悪いんですが。だって、他の日本人の方たちは結婚したりしてお家付きなんだもん。 つづく にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村