毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

2018-01-01から1年間の記事一覧

その後の毒女細々と

毒女のパートナー探しはまだ続行中である。 この年齢になると紹介などはほぼ見込めず、もっぱらアプリ頼み。 使うアプリはティンダーである。。。 他にも何個か平行して使っていたのだが、 めんどうになってやめた。 ティンダーで出会った人の中にはいい人も…

Tinderで知り合った人と付き合った②

Tinderで出会った人。 とても気のいい人物だったのだが、 なんせ自己否定感がひどく、愚痴る愚痴る愚痴る。 そして、話が通じないことが多かったが、それは 毒女のイタリア語の能力の関係ではないことが判明。 話があっちこっちに飛んで脈絡が全くない。 新…

Tinderの人と付き合って別れた ①

毒女はTinderアプリを通じてある人と知り合い、 そして恋愛をした。 で、3か月程度で別れた(笑 なぜ別れたのかって? その人はですね、控えめで日本人っぽいところがいいと思ったのですよ。 ええ。 でもね、日本で育った人だったら日本の風習を理解している…

生存確認

毒女は生きていた!! 仕事が見つかった。契約もするという。 そしてどーなった。 契約されずにこき使われ、契約を迫ると「契約はできません」と言われたのだ。 そして、残業代も何ももらえずに辞めたのだった。 一応、働いた分は回収できているので、まあイ…