毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Tinderの人と付き合って別れた ①

毒女はTinderアプリを通じてある人と知り合い、

そして恋愛をした。

で、3か月程度で別れた(笑

なぜ別れたのかって?

その人はですね、控えめで日本人っぽいところがいいと思ったのですよ。

ええ。

でもね、日本で育った人だったら日本の風習を理解しているので、それが美点になるのですが、

イタリアで育った人が控えめだからって、

それは

単に自分に自信のない後ろ向きな人

なわけですな。

毒女さんは散々その男に

「いかに自分が不幸でブサイクでちびで痩せていて」

という話を永遠にされたので、

すっかり嫌になって別れたのでした。

痩せているのが嫌ならジム通えばよくない?って言ったんすけど。

聞く耳もたず。

毒女さんは不満のはけ口ではありません。

気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村