毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

2020-01-01から1年間の記事一覧

細々と生きています コロナに負けず

こんなくだらないチラ裏のブログにきていただける方がいて感謝です。本当にありがとうございますです。深謝。毒女は毒度をアップしながら生きています。契約をされず、その次は契約を切られ、とうとう自営業者として、半永久の滞在許可証(carta di soggiorno…

紫外線療法の副作用

ナローバンドuvbで治療を始めました。 はじめて紫外線を受けた後、数分もしないうちに、背中が痒いな、と思ったのですが まあいつものことなので気にしませんでした。 治療を受けたのは午前中でしたが、夜シャワーを浴びるときに鏡を見て なんじゃこりゃーー…

紫外線療法 uvbについて

アトピー忘備録… どなたかのお役にたちますように 顔に塗っていたコレクチムは一週間くらいで効かなくなり、代わりにニキビができるようになりました。 そもそも重症アトピーなのにコレクチムを使おうと思ったのが間違いだったかもしれません。 そこで、デュ…

コレクチム

全くイタリアとは関係ないお話ですが、 日本でコレクチム軟膏を処方してもらいました。 かかりつけの皮膚科ではコレクチム、デュピクセント共に処方不可ということで ググって生活圏内、でもなかったのですが、処方してくれる皮膚科さんに行きました。 あっ…