毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OKCupidなるアプリ

元彼氏とつるんでいてはいけない、と気が付いた毒女。 元彼は元であって、復活する可能性はない!!! この人は元カノと仲良くできる人だった。。。 そんなわけで、最近全く動きのないカエルのアプリONCEは置いておいて 他のアプリ(まじめな。。。)を探す…

Rinascenteのカフェ

毒女はPiazza Fiumeのリナッシェンテにて地下一階の食器売り場を見るのが趣味なのだが この間、人について最上階に行ったらお洒落なカフェがあった。 sponsored link google_ad_client = "ca-pub-8692025840026136"; google_ad_slot = "7163480606"; google_…

repettoの靴

毒女は皆様ご存知の通り貧乏である。 友人と会うことがあってもコーヒー代さえ躊躇する女である。 (コーヒー代で卵が買える!) しかし、日本でのふつーの会社員の感覚が抜けず 時々バカみたいな買い物をする。 sponsored link google_ad_client = "ca-pub-…

写真送れ

あまりの寒さに毒女は年末年始を殆ど布団の下で過ごした。 ダイソーの湯たんぽに熱湯を入れ、これまたダイソーのもこもこ靴下と手袋で 何とか寒波を乗り切る。。。 そういえば、このブログは毒女がイタリアにおいてパートナーを見つける過程を 書くブログだ…