毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

写真送れ

あまりの寒さに毒女は年末年始を殆ど布団の下で過ごした。 ダイソーの湯たんぽに熱湯を入れ、これまたダイソーのもこもこ靴下と手袋で 何とか寒波を乗り切る。。。 そういえば、このブログは毒女がイタリアにおいてパートナーを見つける過程を 書くブログだった気がする。 最近の成果がなかったので、すっかり忘れていた。 最近はイタリアにおける貧乏暮らしブログに成り下がっていた。 sponsored link ここ最近で多いのは、TinderやOnceのアプリで知り合う男性に 写真を送れ。と言われる件。 毒女は基本的にプロフ以外の写真を送らないことにしているので(そもそもプロフは奇跡の一枚でもない。つかそんな美人に写ってないし)、そういう方々とは連絡が途切れる。 どっかの第三者に晒されるの、嫌だし。 FBのでいいじゃん。FB見たい?って言ったんだけれど、相手が頑なにFBの名前を教えないので 面倒になって放置することも。 そもそも知らない人をFBのお友達に加えるのにも抵抗があるというか。 なんでそんなに写真が見たいの?って言ったら、 だってそのプロフ写真偽物かもしれないし、って言われた。 まあ一理あるけどさ、別に性別は女でありますよ。 子供の自慢話ばっかやたらする人とか、写真送れ厨とか、 なかなか進展しない毒女の恋模様なのであった。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村