毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東大のインカレテニサー オレンジペコ

東大生が淫行(と言えばよいのでしょうか)捕まった。 あらあら、と思ってネットニュースを見ていたら、これ知ってるって。 オレンジペコ。 変な名前だったので覚えています。 google_ad_client = "ca-pub-8692025840026136"; google_ad_slot = "7163480606"…

僕はフェイスブック使っていません。

フェイスブック使っていません。 って、よくmeeticで知り合った人に言われます。 さすがにtinderではないわな。FB使っているのが前提だからな。 偽アカ作るのは面倒ってとこですか。 google_ad_client = "ca-pub-8692025840026136"; google_ad_slot = "71634…

タップル。既婚者だった

タップル誕生をいじくって数週間が経ちましたが。 そのうちの一人が、私を妙に褒める人だったので、 「結婚されていますか」と尋ねたら 「はい、既婚者です」と。 なんか、妻ばれとかして慰謝料でも請求されたらめんどくさいんで (別に下らない会話を交わし…

鶴薬局のステロイド入りバラクリーム

鶴薬局のステロイド混入クリーム。 ああ、またかって感じですね。 私は首都圏の「アトピーの名医」を制覇しておりまして、 都筑区の小児科なんかも通った記憶があります。 あの小児科(というか内科)では色々なものを院内で自費購入しましたが、 あのクリー…

タップル誕生

Tinderをインストールしてすっかり放置していた毒女ですが 日本のサイトを巡回しているときに、タップル誕生なるアプリの説明が目に留まりました。 まあインストールしても害もないだろうと。 で始めてみたわけですが、なんつうか、 もっさりしたTinderみた…

日本からのEMSの顛末②

前回の続き。 眼鏡屋さんに「関税がかかっているから払えない」と受取拒否された日本からの荷物。 中身はイタリアで購入した、眼鏡フレームでございました。 仕方がないので郵便局に電話してSDAなどをたらいまわしにされた挙句 そのお荷物様はフィウミチーノ…

日本からのEMSの顛末①

日本に帰国する直前に、イタリア製の眼鏡フレームを通販で購入した。 アメリカや日本、フランスなどのサイトも比べたのだが、イタリアで購入するのが一番安いと判断。 事前に一般の眼鏡屋で試着してみて気に入ったフレームだったが、 そこでは高かったので、…

久しぶりの更新

風邪ひいて寝たりして色々あったのですが。 イタリアに関わらず、海外の事情についてぐぐるとその国に住んでいる方のブログがヒットすることがあります。 で、調べたいこととは全然違うことが書いてあるブログだったのですが、つい読み入ってしまいました。 …