毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

久しぶりの更新

風邪ひいて寝たりして色々あったのですが。 イタリアに関わらず、海外の事情についてぐぐるとその国に住んでいる方のブログがヒットすることがあります。 で、調べたいこととは全然違うことが書いてあるブログだったのですが、つい読み入ってしまいました。 負のオーラはんぱない 読んだ後すっかりその毒気にやられてしまいました。今も引きずっておりますが。 イタリアで暮らしていると、日本とは違う生活様式だったり(日本人にとって)不便だったりで それは不満がたまるものですが、まあ個人的にイタリアはコントのような国だと思っているので結局腹が立つのがバカバカしくなるのですな。 在住している日本の人は何か疲れていたり攻撃的だったり、でも時いい人もいたり。 まあ不満もたまるのでしょうが。 なんか時々すっごいキラキラブログを見ることがあるのですが、こりゃまたすごいわねーーーと おばちゃん的に面白く見入ってしまいます。虚構的なのもどうかと。 ま、不満を巻きちらして読む人の気を滅入らせるようなブログを書くことは止めようと思うのでした。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村