毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震その後

地震の被害者数が増え続ける。。。日本の地震報道を思い出させる。 毒女は地震の後なんだか眠れなくなり 結局3時間も寝ないままだった。 sponsored link google_ad_client = "ca-pub-8692025840026136"; google_ad_slot = "7163480606"; google_ad_width = 3…

リエーティ県で地震 マグニチュード6

夜中に部屋が揺れているので目が覚めた。 日本で慣れっこなので、 あー、なんか揺れているなー、とぼーっとしながら考えていたのだが、 周囲がテレビをつけたりしてうるさくなってきたので眠れなくなり、ネットで情報収集。 国立の地震研究所、HPにアクセス…

カエルがやってくる!出会い系アプリONCE

友人に私のTinder一覧を見せてみた。 で、その中に私のやり取り 「僕、今○○にいるからおいでよ」 「わたしゃ知らない人と急に海なんぞ行かんぞよ」 というものがあったのだが、友人曰く 「あんた馬鹿じゃない!」 と。 sponsored link google_ad_client = "c…

小さいピカチュウたちとツリ目。

小さなピカチュウたち。 という揶揄言葉がフランスの放送規制に引っかかったそうですが、 日本人的には ピカチュウ可愛いじゃん という意見が多いかと。 des petits Pikachuで検索してみても イタリアのグーグルでは何もひっかからなかった。 ピッカピカ!!…

最後のバカンス

最後のバカンスが去って 彼氏(仮)は完全に彼氏でなくなってしまったわけだが。 泣きながら訴えるのだ。君を失いたくない!と。 どうやら、明日からでも、お友達として仲良くしたいらしい。 一緒に海に行ったり、映画に行ったり、そんな関係。 キャッキャウ…