毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

地震その後

image-1684d.jpegimage-6508e.jpeg 地震の被害者数が増え続ける。。。日本の地震報道を思い出させる。 毒女は地震の後なんだか眠れなくなり 結局3時間も寝ないままだった。 sponsored link 日本と違って地震対策がされていないのと、 建物が耐震ではないこととで 被害が日本よりも大きくなってしまいそう。 テロも怖いけれど地震も怖い。 日本の知り合いが連絡をくれるので アマトリーチェアマトリチャーナのパスタで有名なところ。 と言ってみたが なにそれ。だった。そりゃそうか。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村