毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

タップル。既婚者だった

タップル誕生をいじくって数週間が経ちましたが。 そのうちの一人が、私を妙に褒める人だったので、 「結婚されていますか」と尋ねたら 「はい、既婚者です」と。 なんか、妻ばれとかして慰謝料でも請求されたらめんどくさいんで (別に下らない会話を交わしただけであるが) 放置することにしました。 でも、アプリ使ってバーチャルな女と会話するくらいなら 妻との関係を話し合って再構築するとかできないのかしら。 てかどうでもいい同居人なら一緒にいる意味ないと思うんすけど。 そもそも結婚したって心変わりするかもなのはどーしてもあるんだろうし それでも、前むいて試してみましょう、が結婚かと思っていましたが。 結婚すると世間体とか慰謝料とかで離婚するのが大変なのかね。 あとは、にちゃんに顔を「こいつカンチガイ」と画面スクショで 晒されている人もみたので、 やっぱ、怖いわ。と思ったのでした。 (イタリア人ってそういう面倒なことしない気がする。知らないけど) 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村