毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

僕はフェイスブック使っていません。

フェイスブック使っていません。 って、よくmeeticで知り合った人に言われます。 さすがにtinderではないわな。FB使っているのが前提だからな。 偽アカ作るのは面倒ってとこですか。 で、FBを使っていません。という人は、だいたい、嘘くさいのです。 本当に使っていな人もいるのでしょうが、果たしてそういう人がスマホとか使うかね、と。 イタリア人で即時チャットが好きな世代は大体FBを使っている気がします。 わたしゃ顔をmeeticに出すのが嫌なので、FBでも見ておくれ。というのですが、 僕はFB使っていない。という割に、私の写真どっかから探してくるのですよ。 エゴサーチしても私の写真はでてこないぞ。 絶対FB使っているんじゃないのかなって思う。まあ、きっと、お遊びで登録しているのだし そんなに真面目な出会いなんて探していないのかもね。 既婚者だったりマンネリ化したお付き合いしているのかもしれませんな。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村