毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

東大のインカレテニサー オレンジペコ

東大生が淫行(と言えばよいのでしょうか)捕まった。 あらあら、と思ってネットニュースを見ていたら、これ知ってるって。 オレンジペコ変な名前だったので覚えています 私がむかーし大学生だったころ、同じ学科の女の子が 東大生のインカレに入ってる!って言って、ここのビラをもってきました。 変な名前―と思ったのと、テニスか。運動嫌いだし。ということで 私は興味を覚えませんでした。 彼女はとても感じの良い子で、 東大生をゲットしてサークルはやめてしまいましたが(笑)。 その彼氏とは結構長く続いた記憶があります。 私の大学は共学だったのですが、女子の多い学科だったので こういうビラが出回っていたのだと思います。 あとは早稲田のインカレ紹介の本みたいの(名前失念。ワセクラ?)もあって、 友達と一緒に行ったら私は見事に相手にされなかった(笑) 友達がどっかから入手してきたんですよね。 早稲田周辺の短大の子が多くて、 当時でもいまどき?と思った歌舞伎町のでぃすこwwwに行きました。 私はテレオペのバイトの帰りで、 だっさいかっこで行ったことを思いだしました。 インカレが何かということをよく分かっていなかった私。 相手にされず、JRですごすご帰ったのをよく覚えています。ええ。 (顔なのか?服装なのか?大学なのか?全部なのか???) しかし、オレンジペコ。本当にテニス活動をしていたのだろーか。 ビラには、次の活動予定ーみたいのが書いてあったのを覚えています。 オレンジ色でした。 きっと、地味子の私は、キラキラ大学生って感じの インカレの存在にびっくりしたので 今でもこんなに覚えているのでしょう。笑 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村