毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

タップル アラフォーの価値

40歳前後の女性の一般的な価値(日本における)。 って婚活アプリを使うとよく分かります。 タップル誕生なるアプリをインストールして直ぐは恐ろしいほどイイネが来たのですが (何でもいいから押しとけっ、てやつでした。爆笑) それ以後来るのは、50歳過ぎの方々。。。 きっとご両親の介護要員かおさんどんを求めているかと思われます。 そして、最初に(・∀・)イイネ!!をくれた方々も毒女の毒気にやられたらしく ほぼ荒地と化してしまいました。 まあ、冷静に見て、彼らが婚活アプリを使うのは ①結婚したい ②飲み友がほしい、よい人だったら恋愛したい ③婚外恋愛がしたい くらいかと思われるので、①を欲する人が、 40前後の毒女にアプローチする意味なんてないし。 だって子供産めなそうだし!!!!! 20代女性のほうがいいに決まっている!!!!! あとは、生活の面倒を見てあげるから、お前も介護とか家事よろしく。 ってだけですな。 つか、それだったらぶっちゃけ独りで暮らしていたほうが気が楽かと。。。 毒女も子供欲しかったのですが、適切な相手に巡り合わなかったので 仕方ないですな。 毒女の当時の相手は、 「お前は子供養えるほど働いてないから子供を持つ権利がない」 って言っておりましたしな。 とりあえず、1億円欲しいな。って思います。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村