毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Tinder その④

Tinderその後。 Tinderその① → http://www.dokujoinitalia.net/article/435970666.html Tinderその② → http://www.dokujoinitalia.net/article/436196115.html Tinderその③ → http://www.dokujoinitalia.net/article/436578928.html Tinderが面倒になってきた毒女、とうとうプロフ写真をどうでもいいものに替える。 が、マッチ率は変わらない。 どうも、イタリア人は人間でも変顔アニマルでも どうでもいいらしい。 少しチャットを交わした後、彼らは絶対こう言ってくる。 Prendiamo un caffè. コーヒーいかがっすか。 あっしはいまいちこの意味が分からない。 あんた、私の何を知ってんのさ!! 私がマルチとかやばい系だったらどうすんのさ。 しかも、アジア人でっせ!さらに、日本人言うとこの粗大ごみBBAでっせ。 (イタリア人はそれでも口説くに違いないが) そして、あからさまにお酒を飲もうとかじゃないのね。 一度、こう誘われた毒女、本当にコーヒーを飲んで すぐさまバイバイと退散したのですが、 その後、しばらくして、うちに来い。というSMSが来た。 なんじゃらほい、と思ったら、 俺様の入れたコーヒーを、朝一緒に飲もう。 と書いてあった。 あまりにもバカバカしくて無視したのだが、 あのSMSを捨ててしまったのは痛かった。 とっておけばよかった。 そして、イタリア人のよく分からないところは、 どうでもいい相手(毒女みたいの)は、 会ってから暫くして連絡がまた来たりします。 女フォルダが空になってから、 あ、こいつでもいいか、って思って連絡をしてくるのでしょうか。 全く意味不明な民族でござんす。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村