毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

タップル誕生

Tinderをインストールしてすっかり放置していた毒女ですが 日本のサイトを巡回しているときに、タップル誕生なるアプリの説明が目に留まりました。 まあインストールしても害もないだろうと。 で始めてみたわけですが、なんつうか、 もっさりしたTinderみたいな。 Tinderは顔を見て判断してアリ!ダメ!という、ぶっちゃけ失礼なアプリでしたが そりゃ顔大事だしな。と思っておりました。 このタップルなんたら、なるもっさりTinderは日本仕様となっており まあ色々かわいらしい感じに出来上がっておりまして(かえって鬱陶しいが) あと、参加するカテゴリーとか言うのがぶっちゃけダサいというか、 どうでもいいじゃん的なカテゴリーしかなく、 これ自分で作れないのかな。。。って。 Tinderみたいに、近場の人を探し出して顔見て判断でいいんじゃん? と思ってしまいましたが。 このもっさりTinder、 mixiと似てる。つうのが感想です。 果たして、これは本当に独身がやっているのか、 それとも、暇つぶしに彼女もちとか既婚者がやっているのか 毒女にはわかりませんが。 どっちにせよ、毒女は日本にいないのでした。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村