毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Rinascenteのカフェ

毒女はPiazza Fiumeのリナッシェンテにて地下一階の食器売り場を見るのが趣味なのだが この間、人について最上階に行ったらお洒落なカフェがあった。 sponsored link 毒女は基本的にSaldiの時期にしか活動しない。 食器を見たり使ったりするのが好きなので リナッシェンテの前はCoinの食器売り場に出没していた毒女であるが、 お洒落だけど、中国製やタイ製のものが多いことに気が付いたので やっぱお金を出して(半額以上割引の)食器をせっかく買うならイタリア製が良いと。。。 河岸を変えた。 しかし。 投げても落としても割れないのは、なぜかそこら辺のスーパーで買った 安物の工場生産品、フランスのルミエールの食器であった(2ユーロもしない)。 高級品は欠けやすい。。。 それはとにかく、 サン・ジョバンニのCoinの最上階カフェはつぶれてしまったが、 このリナッシェンテのカフェは健在らしい。 ワンコとかいる。お金持ちな人がふらっと散歩に来るんでっか??? キノットもなんだか高級品なのかおいしかった。 このカフェの横にちょっとしたお土産用の食品売り場がある。 Image-12.jpg リナッシェンテセレクトらしい食品が並んでおり、 さながらお土産売り場。 私がイタリアに観光に来たら、きっとこーゆーところで何か買うんだろうな。 値段も、日本の観光客にとっては大した値段ではないっぽい。 毒女の友達は、みな結婚して子持ちなので旅行に来ることもないが、 おすすめしたいな。と思った次第だった。 Image-111.jpg 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村