毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Tinderで知り合った人と付き合った②

Tinderで出会った人。 とても気のいい人物だったのだが、 なんせ自己否定感がひどく、愚痴る愚痴る愚痴る。 そして、話が通じないことが多かったが、それは 毒女のイタリア語の能力の関係ではないことが判明。 話があっちこっちに飛んで脈絡が全くない。 新聞を読まない、ニュースを見ない、家にある本は漫画。。。 毒女のしてきた研究を全く評価しない。。。 学歴などで評価してはならないとは思うが、 次からはある程度の知的な人を選ぼうと思った次第である。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村