毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

会ったらキスしていい?

皆さまはhappnというアプリをご存知だろうか。 GPSが近くにいる人を探し出してくれて、で、気に入った人にハートを送って気が付かせるというアプリ。 お互いに気になっていたら「クラッシュ」が起きて 会話ができるようになる。 ま、Tinderと別に大して変わりないんすけど。 フェイスブックとは連動していない。 でもTinderと違ってプロフィールはあまり詳しくないのでちょっと不安。 近くにいる人を探したい!って感じかな。 sponsored link で、毒女はTinderだのonceだのに加えて happnも使い始めたのだが、別に会話が成立しよーとも 何が起こるわけでもなく、ぬるーいやりとりのうちに消滅。。。が多い。 Image-1[7823].jpg 今日話しかけてきた御仁とは、アイスを食べに行こう!というところまで もりあがったのだが、 「君ほんっとーにかわいいよね。あったらキスしていい?」 と書かれたので、 Ti denuncerò sicuramente で会話を終わらせてしまった。 「あんた怒りっぽいね!」だってさ。 なんつーか、軽い男と会って時間を無駄にしたくない。。。 だいたい、かわいいとか綺麗とかいう男はろくでもないのが多い。。。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村