毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

今度そこまで行く。

前回の続き。 「Tinderで知り合った○○」だと 非通知かつ テレアポを装って かけてきた 変な人。 ○○はよくある名前なので、他の○○と勘違いして なんだか喋ってしまった毒女。 詳しくは前記事をドゾ↓↓↓ http://www.dokujoinitalia.net/article/453057963.html sponsored link そのうち面倒になって電話を切ろうとするが 話を引き延ばす○○。 で、ローマのどこに住んでいるの?って聞くので 適当に××通り(実際は違う)と言ったら、 「今度そこまで行く」 と。 (まあ、よくある社交辞令なのかも。よく考えたら) 電話を切った後、改めて 非通知でかけてきたやばい人が近所まで来るかもしれない! と恐怖にかられたが、 知り合いに相談したら、 GPSを切って電話にでるな。 と言われたのでそうすることにした。 あれから一週間近く、もう電話はかかってこないが また毒女が忘れたころに電話がかかってくるかもしれない。。。 Tinderとかhappnとか 偽名登録にしようかと思ったのだが、いまだやり方が分かっていないのだった。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村