毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

非通知でかかってきた電話

Tinderでマッチして会話の後に、Whatsappに移行した相手。 そしたら、Whatsapp登録後に 毒女の電話番号に 電話をかけてきた。 二回かけてきたけれど出なかった。 で、「なんで出ないの?」 ってメッセージが来たので 「実際によく知らない人と 話はできない」 と答えた。 sponsored link で、その後返事もせず、飽きたか、と思っていたら 一週間後の朝に 非通知で電話がきた。 で、毒女はてっきりどっかの取引先かどっかかと思ったので 出てみたら、 「なんとか回線に興味ありませんか」 と。 うるせー!と思って 「興味ないです。はいさよなら」 と切ろうとしたら、 毒女、毒女!と 呼びかけられた。 で、てっきり他の電話からかけてきた友達かと思ったら、 「Tinderで知り合った○○だ」というではないか。 この時点で、別の○○(よくある名前)と勘違いした毒女は なんだか気を許して喋ってしまったが、 そのうちに、あの電話をかけてきた○○だ と気が付いて、 面倒になってしまった。 sponsored link そしたら、毒女はローマのどこら辺に住んでいるのか? とかきいてきた。 つづく 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村