毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

生存確認

毒女は生きていた!! 仕事が見つかった。契約もするという。 そしてどーなった。 契約されずにこき使われ、契約を迫ると「契約はできません」と言われたのだ。 そして、残業代も何ももらえずに辞めたのだった。 一応、働いた分は回収できているので、まあイタリアにしてはいいか。 お給料の回収に労働組合CGILとか行ったりするのは大変だしね。。。 イタリアだしね。。。 もう驚きもしませんよ。 ものすごい勢いで週6日働き続けたので最後には当たり前のように体調を崩した。 イタリアの会社なのに残業もあったよ。。。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村