毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Tinderを試す

毒女、絶望する。
このままずっと独りなのか?
このピーーーな国で??
死んでしまうわ…
友人にTinderやったら?と冗談混じりに言われる。
真面目にやりたいんだったらmeetic、だと。
みーてぃっちゅ。
アジア人のわしが勝てる気がしない!!
遊ばれて終わりですがな。
そんな訳でTinderアプリをやけくそ気味に入れる。
うっわーイケメンだらけ!! で、一人とマッチング成立。
うわーいうわーい
早速話かけられる。
どこ住んでる?何人?
毒女の画像から、どーみてもイタリア人ではないのが分かるからか英語。
毒女チャット面倒くなるが返す。
サルサが好きなんだ!
今度飲みに行ったあと教えてあげるよ!!
…なんか胡散臭い。
毒女アラームがピコピコ。
うざい。
チャットが面倒くなったので
「んでベットインって訳ね」と返す。
違うよ違うよ
何言ってんの
僕は敬虔なキリスト教徒だ!!
ただ踊りに行くだけ!!
…敬虔なキリスト教徒がTinder!!
毒女ちゃんびっくり。
むしろ枝の主日に教会に一緒に行きたかったわ。
ぬおおおお、GPSをオンにしないと使えないこのTinderアプリ、こんなくだらない会話に1GB以上使ってる!!
毒女のネット契約は一週間2GBなので
Tinderは使えません。結論。