毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

元カノ恐るべし

イタリア人と恋愛して何が一番困ったかというと。 元カレ(exと呼ぶ)の存在。 元カレとは知り合い程度、もう連絡を特に取りません!的な日本人的感覚だったら よかったのですが、出るわ出るわ元カノ達。 大体、「友達」って紹介されて、その人がしょっちゅう話に出てきたら 元カノだったりする。 彼氏(仮)の場合は、元カノ2と元カノ3が非常にうざかった。 元カノ2と元カノ3は一緒に食事したり、それなりに仲良しだったそうでござんす。 「どうしてあんたは元カノ2(または3)と仲良くできないんだ!」と 彼氏(仮)に怒られることも。 は。 どうして仲良くしなきゃいけないんですかーーーー!!! 結局これが原因で破局したと言ってもよろしいかと。 ちなみに、彼氏(仮)の仲間内では、私は 「心の狭いちっちゃい女」と全員に思われていたwwwwww いや、いいんすけど、別にねえ、しょっちゅう電話でどうでもいい話をぐだぐだしたり、 家族ぐるみのお付き合いだったり(そりゃ10年近く付き合っていればそうなるのか?)、 お誕生日会の彼氏(仮)の横はいつも元カノがでーんと陣取って あたいねえ、な話を永遠にしてるとかwww。 この男のことはあたいが一番分かっている!!!オーラ満載。 ワテクシの存在って何?って思うのですよ。 人が嫌がることはやめましょう。と提案してみたのですが、 なんせ自分大好きなイタリア人、そんな意見は聞き入れられませんでした。 別に私が元カレと仲良しでも何も思わない人々だと思います。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村