毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Tinder その⑤

以前のTinder話はこちら Tinderその① → http://www.dokujoinitalia.net/article/435970666.html Tinderその② → http://www.dokujoinitalia.net/article/436196115.html Tinderその③ → http://www.dokujoinitalia.net/article/436578928.html Tinderその④ → http://www.dokujoinitalia.net/article/438632165.html 女友達に聞いてみたんですが。 Tinderで会った人が、コーヒー飲もうって言うのってどういう真意があるの? 彼女の答えは。 「あんた、そんなもん、 コーヒー飲もうって意味に決まってるじゃない。」 え、それって下心ないわけ。 彼女の答え。 「下心も何も、会わなきゃ何も始まらないわよ。 さっさとコーヒー飲んできなさい。」 だって。 で、毒女、「でも、彼女がいたり既婚者だったらどうすんのさ。」 ってメールで訊いたけれど、返事はなかった。 めんどくせーこの日本人!!! ってとこだな。 そんなわけで、次からはきちんと相手を吟味した後 昼間コーヒーでも飲んでこようかと思うのでした。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村