毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

イギリスEU離脱。ばいばい。

image-16986.jpeg image-2905c.jpeg image-33246.jpeg ま、万が一ユーロがなくなるとしても、年単位で先の話でしょうから。 毒女はこの機会に日本円をユーロに替えて当座の生活費にします。 sponsored link いいんじゃないっすか?そりゃ稼げる国に移民が流れ込むのは当たり前だし。 イタリア人も研究者とか優秀な人はイギリスとかフランスに行ってるしね。 研究費の額が違う!! そもそも、イギリスで移民の稼ぐ金額がそんなすごいとも思えないんすけど。 感情論が勝ったって感じ。 長年移民だった立場のイタリア人はこの状態をどー考えるんでしょーかね。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村