毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

separazioneの呼び出し

彼氏(仮)は、元カノ③との離婚調停に行ったらしい。 裁判所に行かなきゃいけないから、と言っていたので そーいえば、離婚請求をしてから半年以上経ったことを思い出した。 が、毒女が喜ぶのを避けてなのか、 なんで裁判所に行くかとかの説明はなかった。 イタリアでの離婚は、昔は大変だったらしいのだが 子供もいない二人の協議離婚はあっさりとしたもので、 離婚請求をだしてから一年くらいで離婚成立らしい。 弁護士費用も、友達に頼んだからタダ。 sponsored link 毒女的には、別居中の彼氏よりは別居成立後の彼氏、 別居成立後separatoよりも離婚済みdivorziatoの彼氏のほうが嬉しいのではあるが、 離婚したからといって、彼氏(仮)と元カノ③の関係が変わるわけでもなく 「とっても大事なお友達」(ばっふぁんXXX)の二人が 紙切れ上の他人になっただけである。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村