毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

愛のポエム

マッチングアプリで知り合った人で怖い人、第二弾。 やたらポエムを送ってくる。 一度も実際には会っていないんですよ。。。 こわいよー 君を考えるとうんちゃらかんちゃらって詩が送られてくる! しかも、定期的 に。 最初に送られてきたときに、 「これあなたが作ったの?」 とは聞きましたよ。 で、そう、とは言っていましたが その第二弾や第三弾、そして第四弾も! sponsored link 怖いので、元気、なにしてる?のチャットにも返事するのをやめました。 それでも送ってくる! 怖いのでwhatsappのメッセージは既読にさえしていません。 一斉にポエムを送っているのかもしれないけれど (それも怖い!) もうやめてほしい。。。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村