毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

二人産め発言

大阪の中学校の校長先生が、「子供は二人産むべき」とのご発言。

ええ、産めればしますよ。でも父がいませんのよ。

父がいなくても育つかもしれませんが、

お金が必要ですのよ。

あっしがイタリア人の彼氏(仮)に言われた言葉。

あんた、子供産んで育てるだけのお金稼いでないじゃん。

子供欲しいとか言う権利ないよ。

そうでしたここはイターリア

男女平等!!!女も男並みに稼げ!子供の養育費は折半!!

日本だったら家庭がほしいから婚活みたいな

家事育児に専念させていただきますでオッケ

しかしイタリアの平均月収は税引き後1200とか1300なのですよ!

一人の収入じゃやってけませんて

あと、ベビーシッターも雇わなきゃ

ま、子供なんて夢のまた夢ですな