毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

イタリア人と日本で出会いました!

毒女のイタリア人の男友達は日本在住。日本語ぺらぺら。
彼の悩み:
「僕と付き合う日本の女の子、みんな僕と結婚したがるんだ…」
やはり出産リミットを考えてなんすかね。
でも、結婚しても、間違いなくすぐ離婚だと思うんすよ。または籍だけそのまま別居とか。
奴は本当にいい人ですが、恋愛遍歴を知っている私は、新しい彼女を紹介される度に複雑になるんですわ。 いやいや、彼はいつも真剣なんですよ。ただ、心変わりっての?が早いだけ。 別れたとしても友達として付き合ってくれることは間違いありません。
彼は優しいから、って日本の女の子は皆嬉しそうに言うんすけど。
いや、みんなに優しいから!!大概のイタリア男みたいにね。絶叫