毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

恋の遍歴 その②

イタリアにお住まいの日本女性は、なにかしらイタリア人男性にナンパされたことがあるだろう。
今日はその話をしようと思う。
毒女が郵便局でpostepayを作ったとき、担当のおじさんはなかなか親切だった。
色々な書類を出してサインをして、postepayを受けとった毒女。
ついでに、数時間後、郵便局のおじさんからsmsを受けとった。
「僕は日本に大変興味があります。よかったらお茶しませんか。」
もてない毒女、少し悩むが
「ご連絡ありがとうございました。嬉しかったけれど少しびっくりしました。
これって個人情報保護違反ですよね?上司に報告しますよ。」
とお返事。
おじさん、かなりビビったらしく「いや、本当に日本人とお友達になりたかっただけです。ごめんなさい。」と返事が来た。
おじさんがあと10歳は若くてイケてたら話は違ったかも…ってやっぱり個人情報は悪用しちゃいけないよ!てへっ
後日郵便局に行ったとき、たまたまそのおじさんにあたり、やけに早く仕事をこなしてくれた。ありがと。