毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

チャペルで結婚式

毒女の日本人の友達はみな結婚した。
独身は自分だけ。
大体子持ち。
昔、イタリア人とデートした時、上手く行くか不安で
日本の友人に電話したら
30過ぎて男と海に行くとか意味が分かんない
と言われた😭。
友人は大体ゼクシィとかに載ってるとこで結婚しましたねー
チャペルで愛を語って。
てかあんたキリスト教徒じゃないじゃん!
毒女の友達の欧米人は
日本で「神父」のバイトしてまっせ。爆笑。
何に対して誓ってんの?
毒女ん家はクリスマスとかなかったよ!
うち無宗教だからって。
…つかこーゆう面倒い女だから結婚できないんでしょ。
知ってるけど毒女は自分のポリシーのない人が嫌いなんすよ!!!
だから結婚相手いない(無限ループ