毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

毒女やさぐれる。卵活したい。

毒女すっかり疲れてしまう。 東京タラレバ娘もひどかったが、あの主人公は33歳だ。 毒女はそんなに若くない!! タラレバ娘の頃はまだ大丈夫!なんて思っていたのだが、父候補に出会えず 毒女の子宮力はすっかり低下してしまったに違いない。 お金があれば卵子凍結したのだが… つか毒女の卵子ちゃんが父候補に会える可能性も限りなく低いし 人工授精するかどうかも限りなく低そうだが、可能性は多いに越したことはない。 でも出産の体力なさそう…自分の世話だけで精一杯みたいな。 卵子凍結技術が20代の頃に盛んになっていれば間違いなく実行したのに。 しかし、父候補がいない。これ重大な気がする。 ま、しゃーないわな。