毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Tinderその②

毒女のやさぐれ具合がピークに達する。 世の中には(毒女にとって)かっこいい男性がいるのだ!と思うために またまたTinderアプリを開く。 マッチするがすぐに会いたがる彼ら…FBや電話番号を交換しても、 こちらが「簡単な関係を求めていない。友達からでもいい」というと 面白いぐらいに、連絡が途切れる(笑) でも、一番面白かったのはやっぱり始めのほうの人かも。 sketch-1459520106477 [657659].jpg 「そんでベッドインってわけね。そんなのやだ」 「なに言ってんの!僕は敬虔なキリスト教徒だ」 「そういうことはしない」 なーに言ってんだか。 あっしも敬虔な仏教徒(嘘)って言えばよかったかな。 あーあ。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村