毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

毒女の餌

イタリア!!!世界遺産とおいしい食べ物、陽気な人々!

は?それってどこの国ですかー

世の中にはイタリアのおいしいレストランご紹介みたいな情報が

沢山出回っているのだが、毒女には関係ないこった。

幸い外食に誘ってくれる友人もいないのでね。いいのか悪いのか。

毒女の餌は2kg1.7ユーロの米だ!イタリア産って書いてありますけど。ほんとかな。

夜遅く帰って来たらもう何もする気がなく、そのまま朝方まで寝てしまうことも。

なので、夜ご飯は、なんかそこら辺のパンとか、リンゴとか、ポテトチップとか。

ショートパンツを履こうとしたら何だかきつい。。。去年に比べていつの間にか2kg太っていた。

これから、夜はミネストローネか何かにして減量しなければ。。。

気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村