毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

またもやmeetic

meeticを再び始めてみた。 今やミーティックもTinderのようにスワイプで顔が閲覧できるようになっていた。 が。うーん。な感じである。 スワイプの動作ももっさりしていてサクサク動かない。 やはりTinderのほうがイケメン率は高い。 そういう目的の人にはかっこいい人が多いのか。 よく知らない人とお付き合いなんてできる訳ないんだから コーヒー友達か何かから始めたいのだが、そういう悠長なことを言っている人は あまりいない。。。てか、ほぼいない。 日本と違って、自己紹介アピールに奴らは上半身裸を出すことが多い。 俺様の体はこんなにいけている!! 胸毛多すぎますが。(あれは石鹸にくっついてなかなか掃除がめんどくさい) 最後には全部同じに見えてきた。それはOmiaiの日本人も一緒だったが。 彼らにもきっと私の顔は移民のアジア人の一人にしか見えていないだろう。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村