毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

チュアンピサマイの花びらビキニ

イタリアで一番よい季節になりました!!! 夏だ!!!!! 夏と言えば海。海。海。 毒女は泳ぐことを何よりも愛しております。 イタリアで購入した可愛い三角ビキニは、 ひんぬぅの毒女様にはあまり似合わず、 (ヨーロッパ製の水着にはパッドを入れる場所などありゃしない) 何か所か工夫して縫い付けて使うことも在りましたが 今は楽天で購入したワイヤー入り水着を 何着か使っています。 sponsored link この数年で(恐らく日本とタイだけで) 流行っているチュアンピサマイの花びらビキニ。 恐ろしいほどかわいい。 実はイタリアで購入した三角ビキニは 可愛らしい布のお花のコサージュが何個もついていて、 それがよくって購入した訳ですが(セールでもちろん) なんせスレンダーすぎる(おほほほほ)毒女様には似合わず。。。 チュアンピサマイはアジアのブランドだし!!! 日本人にもしっくりくるはず! 欲しすぎる!!! イタリアのビーチで着ても、誰も うわwwwあのBBAwwwwとか言わないし!!! (アジア人は皆童顔。。。) でも、「なにあれ」の目で見られるような気がするな。 幼児ならともかく。。。 アナタハナンチャイデスカ 彼氏(仮)に画像を見せたところ なんだこりゃ。と。 泳ぎにくそう。と。 Cawaiiを理解しないイタリア人め。。。 でも、きっと色白の可愛いおんにゃのこ向けですよね。 そーですよね。 はい、納得です。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村