毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

ディフュジオーネ・ テッシレDiffusione tessile


image-05d6a.jpeg

毒女は服を定価で買わない。

大体ゾゾタウンでセール品。(ユニクロも買う)

が、イタリアに来てからはゾゾタウンでも買うが

ディフュジュオーネ・テッシレのオンラインでも買うようになった。

この会社、イタリアの会社にしては(失礼!)珍しく

発送案内や到着案内もメールで届くし、

発送はUPSだから不在通知もきちんと入るし

返品も受け付けているのだ。

sponsored link

SALDIの季節は、お気に入りにすでにブックマークしてあったものを

どんどん買う。元々マックスマーラグループのアウトレット品なので

そこまで割引されるわけでもないのだが、まあ、少しでも安いほうがいい。

セールに残りそうにもないものは、仕方がないので、

セール前に普通に購入するけれど

それでもアウトレット価格。

ちなみに、タグはハサミで切ってある!

あとは、あまりに色違いとかが沢山あるものはアウトレット専用品なので

型紙を使いまわしただけなのかも。まあ別にそれでも縫製は変わりないけれど。

ルーマニアとか中国産が多いかな。イタリア製は。。見たことがない!

工場がないんだから、当たり前か。

MAX &Co.の去年のバッグが出ていて、絶対買う!と思っているうちに

売り切れてしまった。。。

仕方がないので、その欲しかったタコバッグ(タコの絵がかいてあった)の代わりに

MAX &Co.で数年前に出したウサギさんシリーズの売れ残りを購入した。

普段けち臭い生活をしているくせに、

こういう下らないものにお金を使う毒女なのだった。

気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村