毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

Reginaは本当に長持ちでお得なのか?①

トイレットペーパーの話題、その1はこちら↓↓↓ http://www.dokujoinitalia.net/article/444507303.html トイレットペーパーの調査。 元彼氏にReginaのトイレットペーパーを一つもらった。 調査するからちょうだい、と言ってもらったのだ。 そこで、このReginaと毒女がよく特売でCONADから買ってくる Tenderlyとどちらが得なのか計算することにした。 Reginaは直径が8㎝で芯の部分が4㎝だ。 で、一枚当たりの長さは12㎝(幅は9.5㎝)。 オーシャンの特売の場合、12個入りで5.49ユーロなので 一個当たり0.45ユーロ。 sponsored link 一方、Tenderlyは直径が9㎝で芯の部分が3.5㎝。 一枚当たりの長さは12㎝で幅は9.3㎝。 (Reginaよりわずかに幅が短いが、まあどうでもいい) CONADの特売で4個1.49ユーロなので (毒女の調査によるなら、これが底値) 一個当たり0.3725ユーロIMG_1765 [808939].JPG どう考えてもTenderlyのほうが安い。 そして、毒女はあのスノッブ臭のする®マークを憎んでいるので (フロイト先生にこの気持ちを説明していただきましょう。 まあ、使えない貧乏な毒女のひがみ根性ですよ!!) やはりTenderlyに軍配があがるのだった。 あの®マーク、色がなんとなく体によくなさそうじゃん。。。 毒女は鼻紙としてもトイレットペーパーを愛用しているのでね。 続く その他の調査↓↓↓ http://www.dokujoinitalia.net/article/444657881.html 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村