毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

金持ちになる

毒女、ついに金持ちになる。 わけはなく、金持ち気分(爆)を味わえるものを特売で買い込んだ。 オーシャン(もしくはあうちゃん)でTempoのティッシュが30個パックで1.99ユーロというのを見かけた毒女は、もちろん一個当たりの値段をすぐに計算して ディスカウントスーパーの特売時のティッシュより安いという結論に辿り着いた。 sponsored link で、鳥さんマークのオーシャンは遥か遠くのPorta di Romaまでわざわざ遠征して 30個パックを5個買い込んだ。 一年はこれでもつかも。 ティッシュを使うたびに 毒女、ディスカウント品しか買えないんです。。。 安物が似合うんです。 と惨めな気分になっていたのだが これで一年くらい金持ち気分が味わえる!!!! あーーーなんて貧乏くさいのでしょ。 Image-1.jpg わざわざPorta di Romaまで行ったのは、小さいオーシャンだと 広告の品はすぐ無くなってしまうと思ったので。 チラシが出てしばらくたつのに、山積みにされた特売品を見て毒女感動する。 あとは、風呂場でホームクリーニングするために 風呂桶(バスタブって言えばいいの?)の栓も買った。 こういうの大きなお店じゃないとないんだよね。。。近所の中国のお店にはなかったし。 これでクリーニング代金削減ということで。 のちにSMAのチラシでも同じものを見かけた毒女であったが、 SMA、すぐ売り切れるし。と自分を納得させる毒女であった。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村