毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

しまむら②

しかし、しまむら玉石混合だとしばらくして学んだ毒女。 カンボジア製の下着(キャミソール)はなかなかよかった。 毒女はコットンを愛用しているので。 しかし、しまむらグループのアベイルで購入したニーソはよくなかった。 毒女は諸事情によりストッキングやタイツを穿かないのだが、 このニーハイソックスはずるずるとずり落ちてきてしまう。 ひざ丈ではなく、もっと長いスカートじゃないと意味をなさない。 sponsored link あと、これかわいい!と思って購入した広告の品のショール。 アクリルだけど暖かいし、1000円で一冬持つならいいか、と思い購入。 確かに暖かいし、洗濯機で洗えるし、かわいい(毒女基準)なのだが、 山のように毛だまりを生産する。 毒女の衣類や鞄以外にもその威力を発揮して 元彼氏に大量に毛玉を巻き散らかしていた。 なのでショールとしての役目は終えて 今はベッドの上でちょっとした毛布代わりになっている。 IMG_1759.JPG で、これの色違いを私はローマでみた。 H&Mとのタグが。 あれ、H&Mって自分たちで製造しているんじゃないんだっけ? しまむらは工場持ってないし。 でも、ほんとーーーにそっくりだったので、 きっと中国には同じ生地を使った工場があるのかもしれない。 ま、当たりはずれの大きいしまむらなのでした。 でも、ふわふわの無撚糸タオルはおすすめ。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村