毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

毒女イタリアに帰る

毒女はしばらく日本に出稼ぎに出ていた。

が、この度めでたくイタリアに帰ってきた。

今のイタリアにおける身分はdisoccupata。。。つまり失業者!!

日本では専門職に就いていたのだが

それだけでは日本イタリア往復二回分のチケット代をまかなえず

倉庫や工場で働くという。。。毒女は貧乏なのですよ。

sponsored link

日本は簡単に仕事が見つかるので良かったが、

倉庫のピッキングの仕事はともかく、

お菓子工場での仕事はとても疲れた。

職場は悪くなかったのだが、

ポリエステル製の制服を着なくてはならないのと(毒女アトピー故痒い)

思ったよりも立ち仕事や物の運搬がきつく、

すっかり腰を痛めてしまった。

そのお金がすべてアリタリアのチケット代金になるという。

あーーーあほくさ!!

気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村