毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

住居問題➀

毒女は貧乏である。 日本では実家に寄生していたので家賃はタダだったわけだが イタリアでは働かなくてはならず。。。 家賃がつらい。 大体、闇でない場合は、毒女が気に入る物件は30-40mqのmonolocaleで650ユーロくらい。 毒女は20平米とか17平米でいいのだが、そんな部屋はローマでは地下の物置き場くらいか。。。 これに40ユーロとか60ユーロの共益費が付く場合も。 共益費は上層に行けば行くほど高くなるので(エレベーターの電気代らしい) 毒女はエレベーターなどイラネと思っている。 あと、あの備え付けのヒーターも高いので正直いらない。 バルブを全部閉めて全く使わなかった年も100ユーロ基礎費用としてもっていかれた。。。 sponsored link 600ユーロくらいだと、piano terraとかになってしまうことが多い。。。 なぜpiano terraが嫌なのかというと、 イタリア人はごみを窓から捨てるから。 この前は同居人の友人がつぶしたゴキブリを窓から捨てていた。。。 オーマイガッ 住居問題➁はこちら↓↓↓ http://www.dokujoinitalia.net/article/452238633.html 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村