毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

住居問題➁

住居問題の続き。 その➀はこちら↓↓↓ http://www.dokujoinitalia.net/article/452222578.html 毒女は何度かルームシェアをしたのだが、 正直もうしたくない。 金銭が許せばルームシェアなどしたくない。 sponsored link 多分、物事を気にしない人だったらいいと思うのですよ。 冷蔵庫の中のものを食べられたり 部屋の物を勝手に持っていかれたり ゴミ出しをしなかったり掃除をしなかったり(これが一番多い)。 日本人はなかなか 「ちょっとあんた!ゴミ私が毎回出してんだけど!」 という勇気がない。。。(毒女だけ?) そしてたまったゴミに我慢ができない。 でも、ルームシェアして楽しく過ごしている日本人も沢山見たので 毒女が神経質なだけなのかもしれない。 (物事にこだわらない人が多かった) そして、自分も同じことを同居人にする人だったら 多分気にならないのでしょーが、 毒女は変なところに気を遣うので 本当にイライラしぱなっし。 だから同居人が彼氏のところに行ってくれた時はほっとする。。。 逆に彼氏が来て住み着くこともしばしばあるのだが。 学生で来て、イタリア楽しい!とかいうのだったら 同居人と一緒にお喋りしたり一緒に出掛けたりが楽しいのでしょうが。 毒女、疲れているので 眠りたい。 uscitaしないの?とか言われるけれど、 疲れているんで寝たいんですよ。 ですこwwwとかいう年じゃございません。 同じpalazzoでfestaで夜中の1時とか2時までうるさいときは ほんっとーに腹がたつ。 (0時までは騒いでいいらしい。。。イタリア。。。) 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村