毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

ディスカウントのお店 todisとtuodi

日本で言うところのショップ99とかマイバスケットみたいなお店?であろう、ディスカウントショップ。 ローマに多いのはtuodiとtodis、in's、eurospinなど。tuodiには、なんだかあちゃーな物が多いが、なぜかCoca-Colaの500ml缶が0,69ユーロで売っている。コケコーラとかコクコーラとも思ったが、本家らしい。 Todisはお野菜や果物もそこそこの物が多く、さらに広告の目玉商品を買えばなお節約。地元の老人で賑わっている近所のtodis..年金が少ないのか?イタリア産の蜂蜜などもある。ハンガリーやアルゼンチン産ではなく。 しかし、米などは出所が確認できず、これだったらConad印のイタリア産のお米を特売のときに買った方がよいと思うのである。riso originarioという、日本のお米に少し似たものが1kg1ユーロ也。コナッド印だけど。 記事が気に入ったらポチしていただければ幸いです にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村