毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

ぐるじい

風邪をひいた。

ゴホゴホ。

日本の友人は皆結婚して、事情がない場合は皆子持ち。

赤ちゃんはかわいい。。。

どこでどー間違えてこういう生活になったのだろう、と考えてみるテスト。

イタリアに行く前は、皆に、いい人見つかるよ、なーんて言われたものの

日本で人並みだった私がイタリアでモテるわけもなく。

つーか、どうして人々はイタリアとかでモテるのか??性格??

中国人ニーハオ。としか言われないんですけど。

生活臭が顔ににじみ出てるのか?

無理して、夜おでかけなんぞしていた時期もあったが、つまんないし、家で本読んでたほうがマシ。

まあ、この歳になれば、周りの人は皆さん決まった相手がいる訳で。

うーん、ヒール履かないからかな。でも足痛めちゃったんだもん。

気が向いたらポチしていただければ幸いです

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ