毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

I love Tuodi

201510010029105cb.jpg ローマにどんどん増殖するディスカウントショップのTuodi。最初はけなしていたのですが、なかなかよいものが置いてあるということで、何かあるとすぐTuodiに行くようになりました。 他のディスカウントチェーンのTodisやIn'sよりも若い客層を狙っているのか、可愛らしいイラストのついたお菓子があり、貧乏なのについつい買いたくなります。私だけか。森のお友達という名のふくろうさんやはりねずみさんのチョコレートや、Orsetti(くまちゃん)という名前のどうみてもハリボーのパクリっぽいグミキャンディ。味は悪くありませんでしたが、くまちゃんのお顔が若干潰れていました。 やはりディスカウント、価格を抑えるために合成保存料や合成甘味料などが使われている確率が高いので、ラベルの裏を吟味してから買うのがおすすめです。でも、やっぱりパスタとお米は不味かった。 気に入ったらポチしていただければ幸いです にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村