毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

別れざるべきかどーか

彼氏(仮)と別れるか別れないかの話し合いをしなくてはならないのですが。 なんつうか、それをこの数年間の間に何度も何度も繰り返したので 疲れてしまいました。 毒女は1リットルくらい泣いた気がします。彼氏(仮)も大分泣きましたな。 彼氏(仮)は人懐っこいので、元彼女と関係を完全に断ちたくないのです。 毒女は、日本人の元彼をFBで探したところ、華麗にスルーされましたが(爆笑 sponsored link 日本人って、男女の関係の境界がはっきりしていることが多くて、 恋人としてはダメだけど、大事な友達!! 結婚式には絶対来てね!! みたいの、あんまーり見ない気がするんすよね。。。 つうか、私の周りでは見たことがないな。。。 それってイタリアの60年代とか言われてしまいました。 彼氏(仮)の意見としては、 元彼女②と元彼女③は僕のとても大事な友達なので、 仲良くしてね!いい人達だから!(キリッ それがだめでも、愛想よくしてね!ということなんすけど。 毒女の本音的には あたまおかC 他の人と結婚した元彼女①はそういうのがダメらしく、もう別れた後友達として付き合っていないし 葬式とか共通の友達を通じて本当にごくたまに会うだけの関係らしいのですがね。 つづく 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村