毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

毒女倉庫で働く

毒女は年に一度くらい日本に帰国する。

しかし、今回の帰国の思い出はアルバイトの日々ばかり。

毒女はお金がなくなってしまったので、日本の倉庫で働いていたのだ!!!

某有名アパレルの検品その他だったのだが、

今や時給が1000円超えは当たり前、繁忙期だったので1200円ももらっていた。

毒女の学生時代には考えられない値段だ。1000円だったら御の字だったのに。

sponsored link

朝早くにバスにのり、東京湾の倉庫地域にバスで運ばれ、

朝から夜まで、窓のない(当たり前か)倉庫で一日中歩きっぱなし。

足がすごく痛くなったのだが、とにかくお金が欲しかったので頑張った。

残業はよろこんでします!的な。

これは日雇い派遣だったのだが、長く働くなら、社会保険とかないし、

あんまりよくない条件だなと思った次第である。

職場は、上の人も優しくて、まあよかったのでは。

2キロ痩せた。一日中倉庫の中を歩きっぱなしで、帰宅したらご飯食べて寝て朝起きての繰り返し。

しかし、イタリア。。。なんの関係もないっすね 笑

まあ人間割り切りが必要ですな。

気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村